top of page

塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-10

4月28、29日に塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-10を開催しました。大会名のとおり、参加チームの多くの選手たちにチャレンジする姿が見れ、たくましく思えました。4年生になったばかりの選手の皆さんですが、レベルの高い試合を観戦でき、楽しい2日間でした。優勝したプレジール敷島の皆さん、おめでとうございます。

最新記事

すべて表示

第29回岩波杯少年サッカー大会

5月11日、12日開催の第29回岩波杯少年サッカー大会のU-10、U-9の二つのカテゴリに参加させて頂きました。選手の皆さんにとって大変良い経験になりました。上位入賞にはまだまだ力およびませんでした。大会を開催いただいた松本東サッカースポーツ少年団の皆様、ありがとうございました。

塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-12

5月4,5日に塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-12を開催しました。参加して頂いたチームの選手のチャレンジする姿、素晴らしかったです。6か月後、選手権大会の頃の成長している姿が楽しみです。優勝した長野少年サッカースクールの皆さん、おめでとうございます。

bottom of page