top of page

リーグ戦スタート

本年度のリーグ戦はU-11のカテゴリからスタートしました。最初から厳しい相手との対戦でしたが、選手みんなが頑張っている姿が見れて頼もしく思えました。向上心を持って、頑張りましょう!

最新記事

すべて表示

塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-10

4月28、29日に塩尻Jrチャレンジカップ交流大会U-10を開催しました。大会名のとおり、参加チームの多くの選手たちにチャレンジする姿が見れ、たくましく思えました。4年生になったばかりの選手の皆さんですが、レベルの高い試合を観戦でき、楽しい2日間でした。優勝したプレジール敷島の皆さん、おめでとうございます。

体験会を行います!

5月12日(日)対象 4~6年生、場所 塩尻西小学校グランド 5月19日(日)対象 1~3年生、場所 塩尻西小学校グランド 多くの皆さんの参加をお待ちしております。 その他の日の体験につきましてはお問合せのページをご確認下さい。

キッズ(園児)スクールスタート

キッズ(園児)のコースも本日(4月14日)から今年度の活動をスタートしました。晴天の下、楽しくサッカーができました。 次回は4月21日(日)です!また楽しくサッカーしましょうね。

bottom of page